8/25~の作業です。

先日トライしたアルミサッシのドア、

無事に生け捕ることが出来ました v( ̄∇ ̄)v

0825 ドア移設


今回は

このドアを

勝手口に取付けて、

勝手口についているドアをまたまた生捕りにして

脱衣場から勝手口に抜けるパントリー(物置。。)に取り付けます。

0825 ドア移設2

右手が今までのドア、左手が無事に移設できたドアです。

この移動で、

脱衣場が半畳から2畳ほどになり、洗面台と洗濯機が置けるようになります。

やっぱり先々を考えると生活同線はフラットにしておかないと危ないですから(笑)



で、右手のドアを取り外して

0825 ドア移設 壁作成




壁にします

0825 移設


外壁に張ってある板が、

今流通しているものとサイズが違うので

ネットでお取り寄せとなり

暫くはこのままで待機となりました。

ホントはパントリーまでフラットにしたかったんだけど

これ以上、手間暇かけれないので現状有姿!


本日もご来訪いただき有難うございます!