7/31の作業です


お風呂場の壁を解体していましたが

部屋の壁と違って硬い、分厚い ε=(;´Д`)

バールではちょこっとしか崩れません

0731 浴室解体前

かなり手こずっているのを見かねて

ヘルプに来てくれました~~

0730  解体屋さん

カッターで切れ目を入れて

0731  浴室壁解体

 「ここからこじていけば ガサっと落ちるから」

切れ目をガツガツしていくと壁が浮いてきます

浮いたところにバールを入れてこじると

ガサっと塊で落ちていきます w(゚o゚)w オオー!

逃げるのが遅れると。。当たります Σ(`□´/)/

青タンが増えます (゚∀゚)アヒャヒャ

壁が落ちたらあとは木部解体。

あ~~ 頑張ったのに。。

キレイに取っ払った写真、取り忘れた(T_T)


ここは壁と扉と柱まで撤去して
業者さんにバトンタッチです。

無事、業者さんからの宿題完了!

間に合った~~ ( ̄∇ ̄)v


いつもご来訪いただき、ありがとうございます!